トピックス
仲間の皆さまに励まされて。。
2023.4.6

本日、8時40分頃に東部管理センター前で4月4日の西部管理センターに引き続き、金沢市従業員労働組合の皆さまがゴミ収集に向かわれるところをお見送りさせていただきました。出発前に大きく手を振っていただき、『何があっても進み続けなけらばならない』想いを強くしました。私の座右の銘でもある『地域住民の負託』に応え続けている皆さまに改めて敬意と感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

詳細情報はこちら
選挙戦7日目スタート!
2023.4.6

本日予定の遊説日程をお知らせします。
【午前】森山校下~小坂校下~夕日寺校下~千坂校下~不動寺校下を遊説
【午後】諸江校下~浅野川校下~大浦校下~浅野町校下~中央校下を遊説
【夕方】18時00分 金沢市役所前で街頭演説
    

選挙戦も7日目となりました。昨日の地元小立野公民館で開催した集会でいただいた「パワー」で今日も頑張りたいと思います。

詳細情報はこちら
個人演説会『地元小立野 必勝集会』開催!
2023.4.5

本日、18時30分から小立野公民館にて個人演説会「地元小立野 必勝集会」を開催させていただきました。平日にも関わらず多くの皆さまに参加いただき胸が熱くなりました。美大跡地の有効活用など、地元の将来についても自分の考えをお伝えさえていただきました。
何としても県議選を勝ち抜き、『皆さまの心に報いる』よう精一杯頑張る決意をより強いものとしました。
参加していただきました皆さま、本当にありがとうございました。

詳細情報はこちら
真価が問われる後半戦に突入
選挙戦6日目スタート!
2023.4.5

本日予定の遊説日程をお知らせします。
【午前】木曳野校下~金石校下~大野町校下~大徳校下~鞍月校下~諸江町校下を遊説
【午後】戸板校下~緑校下~安原校下~三和校下~押野校下~西南部校下を遊説
【夕方】18時30分 小立野公民館にて個人演説会
    

選挙戦も6日目となり後半戦に突入しました。『真価が問われる』後半戦をチームワークで乗り切りたいと思います!スタッフの皆さまには、これまでのお支えに感謝申し上げるととともに、引き続きのご協力をよろしくお願いします。

詳細情報はこちら
【告知】4月5日(水)18時30分~
小立野公民館で集会を開催します。
2023.4.4

4月5日(水)18時30分から小立野公民館(3Fホール)で「地元小立野地区 必勝集会」を開催します。是非とも友人・知人をお誘いいただき、多くの皆さまにご参加いただけたら嬉しく思います。駐車場については、お隣の小立野小学校にもご協力いただき、ご利用できますのでご活用ください。
お待ちしています!

小立野公民館の概要は以下のとおりです
住所:金沢市小立野4丁目7番51号
http://www.spacelan.ne.jp/~kodatu-k/

詳細情報はこちら