トピックス
活動レポート⑥を発行しました
2020.10.23

先月開催されておりました石川県議会令和2年9月定例会におきまして、9月28日の予算委員会で一問一答形式の機会をいただきました。
発言内容をまとめた活動レポートをご覧いただけると幸いです。

なお、今定例会では、「新型コロナウイルス感染症に係る差別や偏見等の根絶に関する決議」を私から起案させていただき、他会派とも共同提案のうえ、全会一致で可決されました。

今後も皆様の声を形にできるよう一生懸命頑張ります。
ご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。

石川県議会議員  打出喜代文

詳細情報はこちら
石川県議会令和2年第4回(9月)定例会予算委員会
2020.9.25

いつもありがとうございます。
現在開催されております石川県議会令和2年第4回(9月)定例会におきまして、9月28日(月)の予算委員会で発言の機会をいただくこととなりましたのでご案内いたします。

なお、石川県議会ではインターネットで議会中継もしておりますので、こちらで応援いただけると幸いです。
http://pref-ishikawa.gijiroku.com/voices/g07_broadcasting.asp

【石川県議会令和2年9月定例会】
・予算委員会(令和2年9月28日(月))
 打出喜代文 10時30分~11時00分頃

新着 活動レポート⑤を発行
2020.7.27

日頃よりお世話になっております。
おかげさまで県議会議員として活動させていただき、早や1年が経過しました。

先月開催されておりました石川県議会令和2年6月定例会におきまして、新型コロナウイルス感染症に関連した質問を中心に6月22日の一般質問に登壇しました。
ぜひ発言内容をまとめた活動レポートをご覧いただけると幸いです。

都心部を中心に連日新型コロナウイルス感染症の感染者が発生している状況です。
皆様におかれましても、引き続き感染予防対策の徹底をお願いいたします。

石川県議会議員  打出喜代文

詳細情報はこちら
県議会一般質問発言内容
2020.6.25

6月22日の県議会令和2年第3回定例会一般質問において発言の機会をいただきまして、私の発言内容を掲載しておりますのでご参照いただけると幸いです。

今回は、新型コロナウイルス感染症に関連して質問し、答弁後「再開した学校で感染者が確認された場合の臨時休校等に関する基準を、あらかじめ県民・子どもたち、保護者に示すこと」に関して、再質問もさせていただきました。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


石川県議会議員 打出喜代文

詳細情報はこちら
石川県議会令和2年第3回(6月)定例会一般質問
2020.6.16

いつもありがとうございます。
現在開催されております石川県議会令和2年第3回(6月)定例会におきまして、6月22日(月)の一般質問で発言の機会をいただくこととなりましたのでご案内いたします。

なお、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、傍聴に関しましては、議員内で自粛の申し合わせをしておりますのでご理解とご協力をお願いいたします。
石川県議会ではインターネットで議会中継もしておりますので、こちらで応援いただけると幸いです。
http://pref-ishikawa.gijiroku.com/voices/g07_broadcasting.asp

【石川県議会令和2年6月定例会】
・一般質問(令和2年6月22日(月))
 打出喜代文 10時00分~10時40分頃