トピックス
県議会9月定例会一般質問
2019.9.20

6月定例会に引き続き9月定例会でも発言の機会をいただき、平日にもかかわらずたくさんの皆さまが傍聴にお越しいただきました。心から感謝申し上げます。
私の発言内容を掲載いたしますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

石川県議会議員 打出喜代文

詳細情報はこちら
9月18日一般質問予定・傍聴のお願い
2019.9.2

9月6日から開会される石川県議会令和元年九月定例会において、六月定例会に引き続き一般質問の機会を頂く予定です。
平日のお忙しい時間帯かと思いますが、石川県議会には傍聴席もございますし、インターネット中継でもご覧いただけますので応援いただけると幸いです。

※予定【石川県議会令和元年九月定例会】
・一般質問(令和元年9月18日(水))
 打出喜代文 10時~10時40分頃

石川県議会の傍聴に関してましては、こちらをご参照ください。
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/gikai/hirakareta/bocho.html

石川県議会ではインターネットで議会中継もしております。
http://pref-ishikawa.gijiroku.com/voices/g07_broadcasting.asp

詳細情報はこちら
石川県議会議員 打出喜代文 活動レポート
2019.7.11

6月18日の県議会一般質問において、初めて質問させていただきましたことをまとめましたので、ぜひご覧ください。

いよいよ、7月21日は参議院議員選挙の投票日です。

選挙や政治に「無関心」であっても、現在の私たちの暮らし、そして未来の子どもたちにとって「無関係」ではいられません。

あらかじめ投票日に用事がある方だけではなく、投票日に急用が入ってしまう可能性もございます。
お時間が許される方におかれましては、ぜひ期日前投票を利用しましょう。

詳細情報はこちら
初登壇
2019.6.18

 本日の県議会一般質問のトップバッターとして初登壇させていただきました。
これまで支えてくださった方々に議場の傍聴席から見守られ、自分なりに壇上から思いの丈を発信できたのではないかと思っています。
 平日にもかかわらず、私の応援のため傍聴にお越しいただきました皆様方に心から厚く御礼申し上げます。

 本日の私の発言内容も掲載させていただきますので、引き続き変わらなぬご指導とご鞭撻をお願い致します。

 頑張ります!

 石川県議会議員 打出喜代文

詳細情報はこちら
いよいよ「石川県の未来にいま、打ち出す」
2019.6.13

6月11日に開会しました石川県議会令和元年六月定例会において、私、打出喜代文も県議となって初めての一般質問の機会を頂くこととなりましたのでご案内致します。

【石川県議会令和元年六月定例会】
・一般質問(令和元年6月18日(火))
 打出喜代文 10時~10時40分頃

質問は、選挙中に皆様にお訴えさせていただきました「子ども」や「子育て支援」に関する内容などを中心に準備しております。
平日のお忙しい時間帯かと思いますが、石川県議会には傍聴席もございますので、ぜひ県議会の議場で皆様の想いも代弁し、「石川県の未来にいま、打ち出す」私の姿を見届けていただけると幸いですし、心強く思います。
改めてこれまでの皆様方からのご指導、そしてご支援に心から感謝申し上げます。

石川県議会議員 打出喜代文


議会の傍聴に関してましては、こちらをご参照ください。
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/gikai/hirakareta/bocho.html

また、石川県議会ではインターネットで議会中継もしておりますので、お時間がございましたらご覧いただきたいです。
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/gikai/honkaigi/hatsugen.html#ippan2


詳細情報はこちら