トピックス
堅田町ミニ集会
2023.4.2

本日、10時から支援いただいている堅田町で集会を開催していただきました。
地元から離れた地域にもかかわらず、たくさんの方々にお出迎えいただき、激励も頂戴しました。本当にありがとうございました。
また、マスコミ各社の皆さまにもお越しをいただきました。重ねて感謝申し上げます。

詳細情報はこちら
選挙選3日目スタート!
2023.4.2

本日予定の遊説日程をお知らせします。
【午前】馬場校下~森山校下~千坂校下~不動寺校下を遊説
    10時 堅田町ミニ集会
    11時 利屋町ミニ集会
【午後】花園校下~森本校下~千坂~浅野川校下を遊説
【夕方】石引下馬地蔵にて街頭演説・地元(石引・小立野・笠舞)を遊説

1週間後は、県議会議員選挙の投開票日です。支援いただいている方々と「当選」の二文字を勝ち取れるよう、精一杯頑張ります。ご支援よろしくお願いします。

詳細情報はこちら
選挙期間中2度目 石引下馬地蔵での街頭演説
2023.4.1

昨日に引き続き、夕方に地元下馬地蔵前で街頭演説させていただきました。
地元の若手の仲間に支えられ、子ども・子育て施策の重要性などを訴えさせていただきました。

詳細情報はこちら
横川地区で支援者の皆さまに出迎えていただきました!
2023.4.1

本日、16時頃、横川地区を遊説中に支援者の方々に出迎えていただきました。
私の大先輩である『中谷喜和』元県議会議員にも激励をいただきました。


詳細情報はこちら
窪地区で支援者の皆さまに出迎えていただきました!
2023.4.1

本日、11時頃、窪地区を遊説中に支援者の方々に出迎えていただきました。
心温まる激励もいただき、皆さまに元気を届けるつもりが、逆に元気をいただきました。
午後からの遊説も頑張ります!

活動の様子については、Facebookにも掲載しております。
https://www.facebook.com/uchidekiyofumi/

詳細情報はこちら